ポメラニアンの仔犬 | KSALANPSALAN ポメラニアンブリーダー

KSALANPSALAN ポメラニアンブリーダー

大阪市の一般家庭で
年に少数の出産がある程度の
ホビーブリーダーです
今まで学んだ経験と知識を活かして
犬や猫に関する情報なども発信していければと思っています

9月30日生まれの
ラムネ&ハウル ベビー

仮名 ヤンヤン

生後40日になりました

画像は生後39日目

ヤンヤン君は

我が家生まれのベビーの中で


一番小粒で

まだ370gですが


アンヨも上手になって

トロトロ離乳食も頑張っています


母乳育ちでしたが

途中腸炎になり

母乳を飲まなくなって

哺乳をしたりと心配しましたが


現在は母乳もまた飲み始め

体重順調に増えています



小さい事もあり

募集は保留にしていましたが


有難いことに

それでもヤンヤン君を待ちたいと

ご希望頂き


新しいパパとママが

成長を見守って下さっています


スクスク成長して

幸せになれるよう


私も毎日愛情たっぷりに

ママと大人ワンコ達と

見守っています