いつも、コメント、ペタありがとうございます
最近、更新も出来ませんでしたが、皆さんのブログを楽しく見せていただきました
今日から、夏に引き続きまたまた実家に帰省です。
今回も、親戚やたくさんの人が集まるので
我が家のチワワンはお留守番です(;´д`)トホホ
せめてコトだけでも連れて行きたかったのですが
やっぱり、コトがかわいそうかもと思い断念
1週間ほど会えないので、寂しい母ですが
新幹線
乗り継いで7時間、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
帰って来たら、また、皆さんのところにお邪魔しま~す

最近、更新も出来ませんでしたが、皆さんのブログを楽しく見せていただきました

今日から、夏に引き続きまたまた実家に帰省です。
今回も、親戚やたくさんの人が集まるので
我が家のチワワンはお留守番です(;´д`)トホホ
せめてコトだけでも連れて行きたかったのですが
やっぱり、コトがかわいそうかもと思い断念

1週間ほど会えないので、寂しい母ですが
新幹線
乗り継いで7時間、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 帰って来たら、また、皆さんのところにお邪魔しま~す
