いつも、コメント、ペタありがとうございますニコニコ

最近、更新も出来ませんでしたが、皆さんのブログを楽しく見せていただきましたたのしい


今日から、夏に引き続きまたまた実家に帰省です。

今回も、親戚やたくさんの人が集まるので

我が家のチワワンはお留守番です(;´д`)トホホ

せめてコトだけでも連れて行きたかったのですが

やっぱり、コトがかわいそうかもと思い断念ショック!

1週間ほど会えないので、寂しい母ですが

新幹線新幹線乗り継いで7時間、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

帰って来たら、また、皆さんのところにお邪魔しま~す



週末のお散歩