少しずつ寒くなってきましたね。
帰省から帰ってきました(^▽^)/
チワワンも賑やかにお迎えしてくれました
留守中は楽しくお散歩したみたいで
夜は早い時間からお休みモードだったみたいです
実家にいる時この寝顔を写メで送ってもらって
あまりの情けない顔に、癒されていた母でした
帰る途中東京に寄り道し、友達の案内で浅草に行ってきました
雷門のちょうちんの下の龍の彫刻を初めて見ました。
平日だというのに沢山の人が仲見世を歩いていましたよ。
お土産におせんべいをゲット
慌しいお休みでしたが、また通常モードに切り替えてがんばります
帰省から帰ってきました(^▽^)/
チワワンも賑やかにお迎えしてくれました

留守中は楽しくお散歩したみたいで
夜は早い時間からお休みモードだったみたいです

実家にいる時この寝顔を写メで送ってもらって
あまりの情けない顔に、癒されていた母でした

帰る途中東京に寄り道し、友達の案内で浅草に行ってきました

雷門のちょうちんの下の龍の彫刻を初めて見ました。
平日だというのに沢山の人が仲見世を歩いていましたよ。
お土産におせんべいをゲット

慌しいお休みでしたが、また通常モードに切り替えてがんばります



