少しずつ寒くなってきましたね。

帰省から帰ってきました(^▽^)/

チワワンも賑やかにお迎えしてくれました家

留守中は楽しくお散歩したみたいで

夜は早い時間からお休みモードだったみたいですzzz



実家にいる時この寝顔を写メで送ってもらって

あまりの情けない顔に、癒されていた母でしたポニポニ2

 
帰る途中東京に寄り道し、友達の案内で浅草に行ってきました雷門



雷門のちょうちんの下の龍の彫刻を初めて見ました。




平日だというのに沢山の人が仲見世を歩いていましたよ。

お土産におせんべいをゲットゲット

慌しいお休みでしたが、また通常モードに切り替えてがんばります頑張ります!