先日オンラインで

暮らカタのおはなし会を開催しました。

 


10名の方にご参加頂き、

楽しい時間を過ごしました。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?


 

 


初めましての方から、

お久しぶりの方、

いつも参加して下さっている方と


みなさんの顔を見ながら話せるこの空間を

楽しんでおりました♡

 

 


今回のテーマは、

ストレスがたまった時に

どう解消しているかということで、

 

それぞれのストレスを感じやすい時、

相手にモヤっとすることなど、

シェアして頂きながら、

お話させていただきました。

 

 

沢山人数がいることで、

それぞれの共感ポイントが

リンクする部分がたくさんあって

それだけでも、すでにストレス発散に♡

 

 

後半はみなさんの笑顔が増え、

幸せな時間を過ごせました。

 

 



みなさんのストレス発散法は、

◇カフェにいく

◇スタバにいく

◇車の中ですきな歌を熱唱する

◇好きなYouTubeのルーティン動画を観る

 

などなど。

早速、教えて頂いたルーティン動画を観て、

やる気スイッチを入れたところです。

 

ありがとうございます💕


 

みなさんと話すと、

あっこんなこともあるんだ♡

という発見が合ったり、

 


自分だけじゃないと

ふっと肩の力が抜けたり…

 


こうして、みなさんと集まって

お話する時間は貴重だなと。



話すだけで発散できる!

そんなタイプの方は、ぜひ

次回もいらしてくださいね💛

 



 

そして、参加して下さった方の

声をご紹介させてください。


 

 

私たちの印象は、いかがでしたか?

 

image
 
私たちのバランスの良さ♡
これは、
私が一番感じてます笑

 


くみさんって、どんな私も

受け止めてくれるんです。

 


だからこそ、

暮らカタの雰囲気が

穏やかで安心できる♡んです。

 

伝わっているのが、何よりです。

 

 

気づきはありましたか? 

 
みんなもそうなんだ…♡
そう思うだけで、ホッとしますよね。
 

モヤモヤしている方こそ、
誰かとつながって、
心を軽くしてほしい♡
 

そう思っていますし、
そのひとつの場が暮らカタであれば
嬉しいです。



その他感想をお願いします

 

image

 
終わった後になぜかスッキリ
嬉しすぎます。

 

 

いつも暮らカタで頂くお言葉の中に

この言葉が♡


 

参加して下さる方が体験できる

このスッキリ感。


 

体感したい方は、

ぜひお待ちしておりますね♡

 


 

10月1日に開催する、

無料体験会でも、

私たちの雰囲気お楽しみ頂けますよ♡

 


こちらは、

自分と向き合ってみたい方は、

どなたでもご参加OK

 


実際に暮らカタで行っているワークを

みなさんで向き合っていきます。

 

image

 

お申込みはこちらから↓

 


kidukiについてはこちらから↓ 

 


 

じっくり自分と向き合ってみたい方は、

こちらを一度読んでみて下さいね♡↓

 



〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

 

 

 

募集開始は、

9月21日(火)20:00

 

カスタマイズもいたしますので

お声がけ下さい♡

 

 

◇自分辞典個別セッション

   9月分 満員御礼

 120分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 9月分 満員御礼

 

◇「なりたい私になる」 動画購入はこちらから

  思考のくせに向き合いたい方

 モヤっとした気持ちから

 抜け出したい方向け

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました