暮らカタ

 

ママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとコラボでイベント開催

 

 

 

 

なりたい私になる♡

というテーマで、

 

思考のくせや、モヤモヤ思考と

向き合うイベントを開催♡

 

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 


イベントに参加して下さった方が、

気付きをシェアしてくださいました。


 



  

イベントでは、

自分の本音にたどり着けるような

具体的な問いかけがいくつもあるんです。

 

 

何度も同じ問いかけのように

感じるかもしれませんが、

全然違う♡

 


色んな角度から、本音を引き出す

アプローチをしています。

 


 

実際にワークをしたからこそ、

いろんな問いかけの意味にも気づかれていて

さらに、まさか別の視点から

自分の本音が出てくる。

 

 

 

もう驚きでしかないんです。

 

 

私も実際にこのワークをした時に、

自分の本音と向き合い、

 

 

意外なところから

家族との関係性や言われた言葉を


自分なりに、

こじらせて受け取っていたことが

判明したんです。

 

 

きっと、家族は、

そんな意味で言ってないと思う…

 


それなのに、無意識にこじらせて

今の思考のくせに直結していたという

衝撃の事実…

 

 

このワークをしてなかったら、

一生こじらせていたかも…

なんて思ってます。

 

 


私自身、こじらせているなんて

一ミリも感じていなかった…

 

だからこその、

驚きの連続。

 

参加者様の声に大共感です。

 

 

私のように、

そんなこじらせてないはず。

思考のくせは、軽いはず。

 

 

そう持っている方に、

自分の思考のクセと向き合う時間を

作ってもらいたい♡

 

そう思っています。

 

 

衝撃の事実。


こじらせ発覚が、

待っているかもしれませんよ♪

 


向き合うなら、今がおすすめ‼

 

もっと楽になりませんか?



 

動画購入は、

9月20日(月)まで!

 

◇「なりたい私になる」 動画購入はこちらから

 

 

image

 

image

 

◇「なりたい私になる」 動画購入はこちらから

 

 

 

 

私たちがどんな雰囲気なのか

気になる♡

という方は、無料企画がおすすめ!!

 

 

9月16日(木)

10:00~11:00

 

 

 

オンライン開催ですので、

全国どこからでも

お申し込み頂けます!

 

 

初めましての方も、

何度も話したことがある方も

 

お待ちしております💛

 

 

お申し込みはこちら↓

暮らカタ 暮らカタカフェ会【無料】 - リザスト整理収納アドバイザー|お片づけイベント 整理収納アドバイザー 暮らカタリンクresast.jp

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

 現在日程調整中

 

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

 

 

◇自分辞典個別セッション

   9月分 残2席

 120分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 〖10月から20,000円〗

 

◇お片づけサポート

 9月分 受付中

 

◇「なりたい私になる」 動画購入はこちらから

  思考のくせに向き合いたい方

 モヤっとした気持ちから

 抜け出したい方向け

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました