今年の3月から、 

ママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとコラボでイベント開催

 


 

なりたい私になる♡

というテーマで、

 

思考のくせや、モヤモヤ思考と

何度も向き合ってきました!

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

3月からずっと継続して

参加してくださってる方々も♡

 


みなさんの変化が何よりも嬉しい♡

いつもご報告ありがとうございます!

 

 


今日は、

動画受講するだけで、本当に変われる?

どんな内容なの??について、

解説していきます。

 

 

〖どんな方が受講していますか?〗

子育て中のママさんが

参加して下さっています。

 

お仕事をされている方、

専業主婦の方、それぞれです♡


みなさん、ママですが、

私はママではありません♪


ですので、ママ以外の方も遠慮せず、

参加して下さいね♡

 


自分と向き合いたい。

変わりたい。


そう思っている方でしたら、

どなたでも参加可能です。

 

 


 

〖自分の思いをシェアするのが恥ずかしい‥〗

動画受講後に、

ワークの内容を私たち二人にシェアして

頂いております。(アンケートに入力)
 


ワークの内容をアウトプットして頂くことで、

動画受講の方も、私たちからの気づきや

メッセージ、具体的にどのように向き合うと

解決するかなど、詳しくメッセージで

お伝えすることができます。

 


私たち2人だけにシェアとなりますので、

ご安心ください。

※SNSに記載する場合には、

許可を得ております。

 


そして、動画では、

私たちも本音でシェアしてますので、

「自分だけじゃないんだ」と

安心して頂けると思います。

 

ワークをしながら、

これはシェアしたくないと思ったコトに

関しては、無理にシェアしなくて大丈夫です♡

 

 


 
 

〖いつもモヤモヤ…落ち込んだら戻ってこれません。こんな私でも大丈夫ですか?〗

もちろん大丈夫です。

 

いつも同じことで悩んでしまう…

こんな私、ダメだ‥

と自分につい厳しくしてしまう方に

こちらのイベントがおススメです。

 

 


 

〖♯04のみの単品購入はできますか?〗

現在、単品購入販売は行っておりません。

 

じっくりとことん自分と向き合って、

本音に気付いてほしいという思いから、

♯04♯05のセット販売にしております。

 


♯04 幼少期の自分と向き合い、

    無意識に自分に出していた

    禁止令に気付くワークが

    たくさん入ってます。

 

 ♯05 現在の自分の本音に向き合い、

     つい自分自身にこうあるべきという

     思い込みや思考のクセに気付き、

     心を解放するワークをしていきます



セットでご購入いただくことで、

表面上の向き合いではなく、

本音までアプローチしながら、

向き合っていきます。

 

自分の本音に向き合うことは

決して簡単なことではありません。

 

涙が出たり、嫌な自分に気付いたり…

1人では、苦しくなることも、

私たちがすべて一緒に受け止めていきます♡

 

ご安心ください。

 


 

〖動画受講で変化はありますか?〗

あります‼

 

この変化は、実際に動画受講して下さった方の

シェアの中で、伝わってきました。

 

思い込みや禁止令が、

まさかこの出来事が原因だったとは…と、

ご自身もビックリされるような、

心のブロックが外れた瞬間を

シェアしていただいております。

 


万が一、変化が感じられない場合にも、

ご安心ください。

 


なぜ変化を感じられないのか、

別の視点からアプローチさせていただきます。

 

暮らカタは、より身近に、日常に落とし込んだ

伝え方をしておりますので、

あんしんして飛び込んできてくださいね。

 


動画購入は、

9月20日(月)まで!


◇「なりたい私になる」 動画購入はこちらから

 

 

image

 

image

 

◇「なりたい私になる」 動画購入はこちらから

 

 



私たちがどんな雰囲気なのか

気になる♡

という方は、無料企画がおすすめ!!



9月16日(木)

10:00~11:00




オンライン開催ですので、

全国どこからでも

お申し込み頂けます!



初めましての方も、

何度も話したことがある方も


お待ちしております💛



お申し込みはこちら↓

暮らカタ 暮らカタカフェ会【無料】 - リザスト整理収納アドバイザー|お片づけイベント 整理収納アドバイザー 暮らカタリンクresast.jp




〖現在募集中メニュー〗

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

コチラは、2日間の学びで

自分辞典アドバイザーになれます。

 

 現在日程調整中

 

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

 

 

◇自分辞典個別セッション

   9月分 満員御礼

 120分 25,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 〖10月から20,000円〗

 

◇お片づけサポート

 9月分 受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました