ブログに訪問頂き

ありがとうございます

 

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

 

自分辞典簡易診断で

レッドやブルーが出ていたお客様

 

 

 

結果は

愛されキャラのステキな

レッドさんでした♥️

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想を紹介します

 

 
みんなで話題になって
気になって簡易診断
 
 
そして色んなカラーが出ると
本当の私って?となりますよね。
 
 
私もそうでした♡
 
image
 
変わりたい
 
そう強く思えば思う程
沢山のカラーを身に着け
オールマイティに頑張る
 
 
すべてのポジションを
努力で手に入れ
 
 
全カラー満遍なく伸びていました。
 
image
 
セッションでは、
全38問の質問に答えていただくのですが
 
 
なんとその中で
レッドさんのカラーの数が
一番少なかったんです。
 
 
 
話している背景は、レッドさんなのに
他のカラーの話もちらほら‥
 
 
 
お客様の腑に落ちる瞬間を
見逃さず
カラーを導き出した結果
 
 
レッドさんが突き抜けて
出てきてくれました。
 
 
 
どんなに時間がかかっても
お客様が腑に落ちる瞬間をみると
こちらも幸せな気持ちになるんです♡
 
 
ハイタッチして喜びたいぐらい!
リモートなのでできませんが笑
 
 
それぐらいスッキリするんです。
 
image
 
 
この悩みは、
自分辞典を受けたぐらいじゃ変わらないだろう…
 
 
そう思ってる人にほど
受けてほしい!
 
 
色んな角度から
言葉のアプローチをしていくので
 
 
ポロっと本音が出ることも。
 
 
そこに
大きなヒントが隠れてます。
 
 
「えー私こんなこと思ってたんだ?」
と自分の気持ちに気付いて
ビックリされる方も多いんです。
 
 
 
自分辞典は、
6色のカラーに分けられていますが
その1つのカラーの中にも
 
何種類かあるんです。
 
 
 
 
 
アドバイザーセッションを受けることで
資質(先天)カラーだけでなく
後天カラーが出てくることも
 
 
先天と後天が掛け合わされたことで
ネット情報には載っていない
 
 
あなたへのオリジナルメッセージを
お伝えします♡
 
 
あなたのどの考え方が先天カラーなのか
どの行動が後天カラーなのか
 
 
1つひとつの行動を
詳しく解説しますので
 
 
セッション後、生活する中で
今はこのカラーだなとか
 
 
このイライラの感情は
このカラーのこの考え方から来ているんだな
と冷静に自分のことを見れるようになります。
 
 
 
 
もちろんセッション後すぐに
そう自分1人で
判断できるわけではありません。
 
 
 
その為に
アフターフォローを付けてます。
 
 
2週間のアフターフォローでは
自分のカラーを落とし込めるよう
LINEサポートを行っております。
 
 
お客様のタイミングで
気付きや疑問を送って頂き
返信するスタイルです。
 
 
 
何でそんなことまでわかるんですか?
心の中、丸裸な気分です。
麻衣さんには何でもお見通しですね
 
 
と嬉しいご感想を頂いております。
 
image
 
9月半ばに
自分辞典アドバイザーになり
セッション実績は30人をこえました。
 
 
 
そして、
いよいよ明後日から
プロアドバイザーの学びも始まります。
 
 
プロアドバイザーで学んだことは
全力でみなさんに
アウトプットしていきます。
 
 
 
来週のセッションから
さらにパワーアップしますので
お楽しみに♡

 

 
 

1月の自分辞典セッション

満員御礼

 

 

2月分 自分辞典セッション

5名様募集→残席3名様

 

 

 

 

自分辞典セッションのご感想💙

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 
 


 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇1月分 自分辞典セッション

 満員御礼

 

◇2月分 自分辞典セッション

 5名様募集→満員御礼

 

◇お片づけサポート

 2名様募集→満員御礼

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました