ブログに訪問頂き

ありがとうございます

 

 

モノがあふれた生活から

8年かけて好きなモノに

囲まれた暮らしができるように♡

 

 

リノベーションした

小さな平屋に夫婦ふたりで

田舎暮らしを楽しんでいます。

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

 

 

 

自分辞典では

6色に分かれていますが

各カラーのこと、どう感じていますか?

 

 

 

大事なのは、カラーじゃなくて

その人自身ですよ✨

 

 

 

カラーで決めつけるのは

もったいない♡

 

 

 

もっとその人自身を知ってほしい

 

 

 

そんな風に、

自分辞典を伝えていきたいなと

思っています。

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

例えば

ブルーさんっていっても

 

 

 

太陽に照らされ、輝くブルーさん

 

 

 

 

 

優しく包み込むブルーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っすぐに、芯の強さが伝わるブルーさん

 

 

 

 

 

 

それぞれ色の濃さが違って

 

得意・不得意の部分にも差がありますよね。

 

 

 

あの人はブルーさんだから

きっとこうだろう…

 

 

 

とカラーだけで、決めつけちゃうのは

もったいなくて

 

 

 

ブルーの資質を持った○○さん

というように

その人自身を見てほしい♡

 

 

 

image

 

 

 

自分の不得意に

 

気づいて気を付けている人

 

気づいていない人

 

気づいていて開き直っている人

 

では、思考や行動に差が出ますよね?

 

 

 

 

出逢う人や環境によっても変わる

 

だからおもしろんです♡

 

 

 


 

 

 

SNSで見ている自分辞典レッドさんや

グリーンさん、イエローさんのこと

 

 

 

 

どんな風に目に映っていますか?

 

 

 

 

 

 

120分のセッションでは、

詳しいカラーの説明もしますので

腑に落ちることまちがいないしです♡

 

 

 

「他のカラーのこと誤解してました」

「良かれと思ってしていた行動だったんですね」

「見た目とは違って、心の中は深いですね」

 

 

 

とみなさんそれぞれ

大きな気付きがあるようです。

 

 

 

もちろん私もそうでした。

ネットで調べた情報で

カラーを誤解していた部分があったんです。

 

 

 

自分辞典パーソナル講座を受け

各カラーの知識をより深めたことで

ますますどのカラーも素敵に見えてます♬

 

 

 

セッションでは各カラーの誤解されがちな

行動や思考もお伝えしていきます。

 

 

 

自分辞典セッション

12月分募集中𓊗

満員御礼🈵

 

 

自分辞典セッションの詳細

 

 

自分辞典セッションのご感想💙

 

〖自分辞典カラー別特徴〗



↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 
↓公式LINEはこちら♡
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました