↑プロフィールはコチラの画像をタップ

 

 

 ブログに訪問していただき

ありがとうございます。

 

 

 

北欧式整理収納プランナー×整理収納教育士

sakiさんが自分辞典セッションの

ご感想を書いてくださいました。

 

 

sakiさんのカラーは、

先天ブルー

後天オレンジ

 

 

sakiさんは

マイナスイオン的な癒しと

パワースポット的な包み込まれる優しさを

持っている素敵な方なんです♡

 

 

 

image

 

 

sakiさんのブログから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたい!と

 

思う気持ちも

もちろん素敵なことなんですが、

 

 

sakiさんには十分

強みや魅力がありました♡

 

 

そのままでいい

とお伝えしたのは

sakiさんがすでに前に進もうと

努力していたからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中に、本当の意味で落とし込む。

 

この作業が大切なんです。

 

 

時間をかけて向き合うことで

1つずつ自分の気持ちと擦り合わせていく

 

 

そんな日々の積み重ねで、

本来の自分が見えてくるんです。

 

image

 

「自分で落とし込みながら

 落ち着いたらブログに書きたいと

 思っていたんです。」

 

 

というsakiさんのメッセージを読み、

自分と向き合う為に、

自分の心と向き合う時間を大切にしていたことが

伝わってきました。

 

 

自分の心にていねいに寄り添う

 

そんな時間を重ねることで

自分らしく

sakiさんらしく前に進んでいく

強さを感じました♡

 

 

 

ステキなご感想、

ありがとうございました。

 

image

 

そして、

 

sakiさんありがとうございます。

 

 

 

人と話すのが、緊張する💦という方でも、

安心して、お申込みください♡

 

 

セッションでは、じっくり話を聞き、

心の声を引き出していきます。

 

image

自分辞典セッション

11月分は残1人です♡

 

12月分のセッションは、

11月13(金)8:00募集開始します。

 

詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡
イエローさん
レッドさん
オレンジさん
ホワイトさん
グリーンさん
ブルーさん
 
 
↓公式LINEはこちら♡
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました