↑プロフィールはコチラの画像をタップ
 

 

こんにちは

ブログに訪問ありがとうございます♡

 

 

 

【11月分自分辞典セッション】

 

 

 

 9月は5名の方

10月は10名の方がセッションを

受けて下さっている自分辞典セッション

 

image

 

 

「家族の理解できなかった

 行動の意味が分かりました」

 

「自分を肯定できるようになりました」

 

「進む道が開けていく感じが

 すごくわくわくします」

 

「前向きになりました」

 

「解き放たれた気持ちになりました」

 

 と感想を頂いております。

 

image

 

セッションでは、

お客様のお話を丁寧にヒアリングしながら、

テキストに沿って潜在意識(無意識)

語り掛ける質問をしていきます。

 

 

お客様がリラックスして、

自分を出せるような雰囲気づくりが得意ですので、

緊張せず、セッションに参加して頂けます。

 

 

 


 

 

 

自分の資質(才能)に気づく

 

そして

 

自分の資質(才能)を受け入れる

 

このお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

セッション後にも、アフターフォローとして、

2週間、疑問に思ったことにお答えします。

 

 

 

自分辞典セッションでは、

他のカラーについての説明もしますので、

家族や職場の気になるあの人の才能も分かります。

 

 

 

 

 

 

【自分辞典セッション】

 

 

セッション内容

①ヒアリング

②自分辞典セッション

③カラー診断結果とカラーの活かし方の説明

 

 

セッション時間    120分

 

 

料金         12,500円

(テキスト代・郵送代含む)

 

 

募集人数       7名様

       残4名様です!

 

 

セッション後には、カラー説明と

お客様に向けた私からのメッセージを

PDF資料(2枚)送らせて頂きます♡

 

 

 

お申込みから当日までの流れ

 

①10月15日(木)20時

 公式LINEお申込みフォームからお申込み

 

②振込のご案内

 (振込確認後、お申込み確定になります)

 

③日程調整

 

④テキスト郵送

 

⑤前日までに、ZOOMのID等を送ります。

 (ZOOM利用が初めての方は、

 使い方をお知らせしますのでご安心ください)

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

 

無理なく自分らしく生きる方法を

一緒に探しませんか?

 

 

10月15日(木)20時

お申し込みお待ちしております✨

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡
イエローさん
レッドさん
オレンジさん
ホワイトさん
グリーンさん
ブルーさん
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました