なみです!



認定特定非営利活動法人こまちぷらす主催
cotocoto.cotoが共催をしていました

 

心地よい関わりが生まれるカフェのつくり方IN岡山

が3月30日の発表会をもって終了しました
 

 



 


講座で学んできたことを踏まえて自分はどんな居場所をつくりたいのかをそれぞれ発表しました


途中涙あり、笑いあり
 

 

 


その人らしい発表になったと思います




最後に講座をさせてもらったことでの気付や
『ことこと』の今後の構想も話しました
 

 

 





発表時の動画も後程公開しようと思います

『ことこと』が目指すのは

地域共生社会

厚生労働省のページで見ると載っています



それについてもまた書きますね



とにかく・・・あぁ終わったんだという感じあせる





もう今年が3か月過ぎてしまった・・・
嵐のような3か月

は、この講座とともに過ぎていきました

 

 

 

 

 



しばらく放心状態でしたが
さすがに2024年を始動しないと!!走る人

 

 

ということで
溜まっていた作業や考えをまとめることに使っていますグッド!




心地よい居場所が岡山を筆頭にこれから全国へ広がっていきます飛び出すハート


あなたのまちにも
こまちぷらすが来て欲しいという方がいらしたら
ラブコールラブ送ってみてくださいね


 



 

 

 

 

 

↓クリックするとライン公式アカウント登録できます♪

 

2023.7.31までに登録の方

古いアカウントが使えなくなってしまいました

再登録をお願いします

 

 

友だち追加

 

 

 

 

各種SNSもフォローしてね
まじかるクラウン      HP
まじかるクラウン  Instagram
まじかるクラウン  FBページ
まじかるクラウン     ご寄付のお願い