ハナリンさんとアフターコロナのこと | マクロビとヨガと農業と

マクロビとヨガと農業と

マクロビを取り入れた、カラダにやさしい料理をしたり、ヨガ教室をしながら、いいな、と思うことをゆるゆると続けています。 自然栽培の勉強も始めました。

私がリマクッキングスクールでマクロビを勉強していた頃に出会った友達が、福島で、

「子育て応援 のぎの種サロン」
を運営しているのですが、

そこのサロンで先日行われた、

ハナリンさんのお話会のビデオを購入し、視聴しました。

お話会のタイトルは、
「アフターコロナの過ごし方」
世界はどう変わったの?
こるからはどうなるの?
お金は?
仕事は?
学校は?

という、とても興味深い内容で、
目から鱗続出でした!


そのハナリンさんのブログを読んでいたら、またまた興味深い記事が‼️

これは皆さまにも
お伝えしたいと思ったので
シェアさせていただきます😊




ハナリンさんのブログはここから↓↓↓

こんばんは、ハナリンです。
先ほど配信したブログ記事(厚生労働省のノーマスク指示)、facebookやTwitterにはたくさんのコメントが入りました。

「子供が暑がって可哀想」「嫌だけど会社ではしなくてはいけない」などなど。

でも、熱中症の方が怖いですよ??

自分や家族の健康を害しても誰も責任とってくれませんからね!

そんなことを証明してくれるかのように、自然派医師の本間真二郎先生が「週刊女性」にこんな記事を書いてくれましたので、ブログに貼ってご紹介しています!

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12608393635.html

本間先生は世界でも屈指のワクチンとウィルス学の権威。

その先生が、

「消毒のしすぎと熱下げは良くない」
「コロナはインフルエンザと同じレベル」
「免疫力を上げる、腸内環境を整えることの方が大事」
「ワクチンは効かない、副作用が心配」

などなど、

「あたりまえ」

のことを書いてくれています。

知らない人に伝えるにはいいチャンス!

ぜひ週刊女性の記事を見せたりシェアして伝えていきましょう〜👍



ここまで。