三国神社に行ってきました。 | マクロビとヨガと農業と

マクロビとヨガと農業と

マクロビを取り入れた、カラダにやさしい料理をしたり、ヨガ教室をしながら、いいな、と思うことをゆるゆると続けています。 自然栽培の勉強も始めました。

こんばんは😌


今週のことことのメニューをお知らせします。

メインは、「大豆ミートのタンドリーチキン風」です。

唐揚げと似てますが、豆乳ヨーグルトやインドのスパイスを混ぜたものを絡ませているため、冷めても柔らかくて風味も豊かです✨


副菜は、「皮付きベークドポテトのトマト味噌ソースかけ」と、


「新玉ねぎとスナップえんどうのもちきびドレッシングサラダ」です。

新玉ねぎは、我が家の畑でとれた無農薬&新鮮な玉ねぎです😆

スナップえんどうも近所の方が作っている無農薬&新鮮なスナップえんどうです✨

そして、さらに!

サニーレタスやベビーリーフも同じご近所さんから分けていただいてます!




地元の新鮮な野菜がこれけら、ドンドン手に入る季節がやってきました🌱🌱🌱

美味しくて、
安心!
エネルギーもいっぱいです!



今日は、三国祭りの後祭りでした。
ことことの帰りに、お参りに行ってきました。

そして、無事一周年を迎えられたことの報告とお礼をしてきました。



皆さま、いつも本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします🙇‍♂️