9月9日(土)に、生活クラブ綾瀬センターまつりのフリマに出店しました!

うっかり告知するのを忘れてしまったので、事後報告ですみませんあせる

 

 

バッグチャームが人気でした♡

お隣で耳つぼジュエリーをされていた方も買ってくださって、早速つけてくださいました!

 

 

ゆるキャラちゃんも、暑い中がんばってました!

 

 

8月にもイベント出店したのですが、雨が降ってきて早目に切り上げてしまったのです。

今回は思ったより多くの方にお求めいただいて嬉しかったです♡

ありがとうございました!

 

次回は、またまた綾瀬でハンドメイドイベントに出展します!

 

【ハンドメイドマルシェayase】

10月21日(土)

雨天時 翌22日(日)

10:00~16:00

綾瀬市役所南側広場

 

その1週間後には、町田で出展します!

 

【第10回ハイシー手づくり1dayショップ】

2017年10月28日(土)

10:30~16:30
ぽっぽ町田広場&ピロティ

(住所 町田市原町田4-10-20)

 

イベントの多い秋がやってきますね。

例年、バザーやハンドメイドイベントをはしごして満喫していますが、今年は自分が出す側です照れ

がんばります!!

ぜひ遊びにいらしてくださいねハート

 

 

【おうちパン講座メニュー】
 
9月26日(火)10時~12時
ドデカフォカッチャ(ランチ付き)
アンドンカフェ
(神奈川県海老名市中新田1丁目4-1)
 
 
【リボン 1 day lesson】
 
【ロゼット】
 
 
【お問い合わせ】 ruedeparis2017@gmail.com
 

 

♡Instagram フォローお願いします♡

@ruedeparis2017