座間市の子育てサロン「ぽっけ」でのワークショップは、6月から「ロゼット」になります!

 

今、大人気のロゼット!雑誌などでもよく見かけますキラキラ

こちらの「UN-DECORロゼット」は、針も糸も使わずに、どなたでも簡単に作ることができます♡

 

 

かわいい小さめサイズのロゼットハート

生地やリボン、モチーフを選んで、自分好みのものをお作りいただけます♪

名前も入れることができます!

 

しかも、ワークショップ限定!お得に体験していただけます!

 

ロゼットを作りたいと思ったら、通常、2つで2500円のフリーレッスン、または8000円の講師養成講座を受けていただくのですが、今回は1つ、1000円で作ることができます!

 

お子さんのネーム入りロゼットを作ってバッグに下げたり、がんばったお子さんへのメダルとしてプレゼントしたり、もちろん自分用に思いっきり好みのものを作ったり!

 

今回は、マタニティロゼットもお作りいただけますので、妊娠中の方がご自分用にするのはもちろん、お友達のマタニティママへのプレゼントにも最適です♪

 

 

お得に体験できるこの機会に、ぜひ作りにいらしてください♡

 

【日時】6月14(水) 10時半~12時

【参加費】1000円(材料費込)

【場所】神奈川県座間市四ツ谷718-1 あすなろの家

子育てサロン「ぽっけ」

 
※別途、「ぽっけ」利用料200円がかかります。
(おやつとお茶つき)
 
 
お好みの生地をお持ちいただいて、作ることも可能です。
その際は、10㎝×10㎝の生地を2枚、お持ちください。
 

「ぽっけ」は、古民家を利用した子育てサロンで、おもちゃもたくさんあり、きっとお子さんも大喜びですよ♪

ぽっけのFacebook→♡♡

 

予約制となっていますので、「ぽっけ」へのご予約、または当サロンにご連絡をお願いします!

 

【ぽっけ予約メール】active_mama_zama@yahoo.co.jp

【当サロン】ruedeparis2017@gmail.com
 
ご参加、お待ちしています♡
 
  
 

☆6月の日程☆

♡♡

 

【おうちパン講座メニュー】
 
【リボン 1 day lesson】
 
【ロゼット】
 
 
 
【お問い合わせ】 ruedeparis2017@gmail.com
 
*ワークショップ*
ロゼット作り
6月14日(水) 10時半~12時
子育てサロンぽっけ

 

♡Instagram

@ruedeparis2017