先日の「手作り雑貨&クラフトフェア」でお会いしたHさまが、フリリーバッグのレッスンにいらしてくださいました♡

 

「娘さんとおそろいで持ちたい」ということで、2つ制作してくださいました音譜

こちらが、Hさま用の黒!

 

Frilly bag by grace a vous

 

 

ギンガムチェックのリボンがかわいいです!!

めちゃ好み!私も作ろっと!(こればっかりウインク

 

小1の娘さん用には、事前にリクエストを聞いておいた水色で♪

 

 

バッグの色と飾り用リボン以外はすべて同じなので、まさにおそろい!ですねハート

 

Hさまは、チュールをつけるのがとても上手で、初めてなのにとっても細かくて、余ったり足りなかったりということもほとんどなく、パーフェクトでした!

 

今回は、1歳の娘さんもご一緒でしたので、急遽「おうちパン」「ミルクスティックパン」を焼いて、お出ししました!

 

 

「ミルクスティックパン」、気に入ってもらえたようで、パクパクと完食!してくれました♡

素朴なお味が、小さいお子さんに人気なんですよね♪

 

Hさまは、とても気さくな方で、ものすごいお話してしまいました♡

イベントでご購入いただいたミルフィーユのバナナクリップが良くお似合いで、素敵でした!

こちらのモロカン柄です♡

 

Millefeuille by Rubannne

 

 

来週からお仕事に復帰されるそうで、忙しくなりますが、バナナクリップをつけてお仕事がんばってください!

 

また落ち着いたら、遊びがてら、ぜひレッスンにいらしてくださいね♡

そのうち、Nちゃんのフリリーバッグもおそろいで作ってあげてください照れ

 

どうもありがとうございました!!

  

 
【リボン 1 day lesson】
 
 
オーダーも承っています。
詳細はお気軽にお問い合わせください!
 
【お問い合わせ】 ruedeparis2017@gmail.com
 
*ワークショップ*
4月24日(月) 10時半~12時
子育てサロンぽっけ