ひっつき虫 | 専業主婦万歳

専業主婦万歳

DIY大好きな主婦の日記です。

 
 
 
 
リビングに残されると、
こんな影があせる
 
 
 
扉を開けると
尻尾をブンブン振って待ってる爆  笑
 
 
 
 
どこにでも付いて行きたがるけど、
いつも車でお留守番汗
 
こっそりお店からのぞいてみたら目
 
 
 
 
じっと私の歩いて行った方向を見てる滝汗あせる

 

 
 
何か良い事があるわけでもないのに
一緒に出かけたがります。
 
ほとんどは車でお留守番なのに
それでも一緒に行きたいらしく…
 
最近は落ち着いて
買い物も出来ない私えーん
 
犬が気になって仕方なくて、
買い忘ればかりしています。
 
週一で整体に通っているのですが、
整体師さんの許可をいただいて
玄関に繋がせてもらっています。
 
整体はきっちり一時間ありますが、
ひたすらコチラを見ながら
お利口に待っています。
 
「帰ろうか?」と声を掛けると
ブンブンと尻尾を振って車の方へビーグルしっぽ
 
幸せをたくさんもらっています。
 
 
長時間の外出も旅行も
お預けになったことがたくさんあります。
 
それでもお釣りがくるぐらい
もらっている物の方が大きいかなウインク
 
ネコ’Sと犬に囲まれて
この上ない幸せですラブ