大忙し・・・ | 専業主婦万歳

専業主婦万歳

DIY大好きな主婦の日記です。

ブログ書いてる場合じゃないの・・・





今年は上腕を骨折したので、家の掃除がおろそかになっていました。


おまけに何もしない癖がついて、なおのこと横着者になった私。


食洗機にフィルターを入れて洗うつもりが、入らない( ̄_ ̄ i)


仕方なく手洗いするはめに・・・


しかも今頃になって年賀状を書いてる…ならまだマシだけど、

印刷してるってどうよ。


のっけから5枚も失敗してしまった(・・;)


た・・・足りない・・・



まあ色々ありますが、家族はみんな元気に新年を迎えられそうなので、

それでいいことにします!


今年1年、つたないブログに遊びに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。


新年がみなさまにとって健やかな年になりますようにお祈りしています。


そして来年もよろしくお願いします。


cota