ブログを見ていただきありがとうございます。

 

毎週IBJでお見合いをしている花です。

 

土曜日もIBJでお見合いをしてきました。

結果は、、

プレ交際に進みませんでした。

初めてプレ交際の申し込みをしませんんでした。

お見合いをしたときに、ここが嫌だなというところも無かったのですが、

会話が弾んだ感じもありませんでした。

いままでは無理して、プレ交際を申し込んでいたと最近気づいたので、自分に嘘はつかずに進もうと思います。

 

前回のブログで書きましたが、少し婚活を休もうと思っていました、

休もうと思ったら、、

 

昨日IBJで久しぶりにお見合いの申し込みがありました。

登録している結婚相談所の掲示板でも、コンタクト申し込みが2件ありました。

結婚相談所で1名紹介していただきました。

 

休もうと思っていたら、急に向こうから縁がやってきています。

こんなものなんでしょうか。

 

ちなみに結婚相談所で紹介された方と一度お会いして、

今週も食事に行く予定です。

 

ひとまず流れに身を任せてみようと思います。