ブログを見ていただきありがとうございます。
毎週IBJでお見合いをしている花です。
土曜日もIBJでお見合いをしてきました。
結果は、、
プレ交際に進みませんでした。
初めてプレ交際の申し込みをしませんんでした。
お見合いをしたときに、ここが嫌だなというところも無かったのですが、
会話が弾んだ感じもありませんでした。
いままでは無理して、プレ交際を申し込んでいたと最近気づいたので、自分に嘘はつかずに進もうと思います。
前回のブログで書きましたが、少し婚活を休もうと思っていました、
休もうと思ったら、、
昨日IBJで久しぶりにお見合いの申し込みがありました。
登録している結婚相談所の掲示板でも、コンタクト申し込みが2件ありました。
結婚相談所で1名紹介していただきました。
休もうと思っていたら、急に向こうから縁がやってきています。
こんなものなんでしょうか。
ちなみに結婚相談所で紹介された方と一度お会いして、
今週も食事に行く予定です。
ひとまず流れに身を任せてみようと思います。
