こんにちは、花です。
非モテアラサーに彼氏ができました。
今まで彼氏なんて居たこともありません。私自身、結婚相談所で恋愛ができると思ってもいませんでした。
条件だけで将来を共にできる人をさがすところが結婚相談所とおもっていましたので、
今の私の状況は、全く想像もできないことが起きています。
今までの私を振り返ります。(高校生から振り返らせてください。笑)
高校生になったら彼氏ができる→できなかった
大学生になったら彼氏ができる→できなかった
20歳までには彼氏ができる→できなかった
社会人になったら彼氏ができる→できなかった
就職3年目ぐらいで仕事に余裕ができたら彼氏ができる→できなかった
社会人8年目→結婚相談所で彼氏ができる
私を愛してくれる人なんているんだろうかといつも不安でしたが、結婚相談所で出会った彼氏は
とても愛があって、すべてが大好きと思えます。
結婚相談所ですぐに彼氏ができたわけではないので、当たって砕けろ精神で
いろんな方に会ったら一人は自分にピタッとはまる人がいると思います。
一時期、婚活につかれてお暇しておりましたが、お暇明けてからはがっつき感はなくなり、
周りを見れるようになったと思います。婚活疲れのかたは良ければ一か月ぐらい休会してから
再開すると気持ち新たに、思ってもみなかった方とピタッと
