ブログを見ていただきありがとうございます。

この土日は結構ハードスケジュールでした。

◇土曜:10時~IBJお見合い

     15時~テニスサークル

     18時~結婚相談所で紹介していただいた方と食事

 

◇日曜日:10時30分~IBJお見合い

       15時~コーディネーターさんと振り返り

 

私の中ではかなりハードな週末だったのですが、達成感(?)はあります。

そして、IBJの結果はいつも通り、プレ交際に進むことはできませんでした。

ですが、結婚相談所で紹介された方は次週も会うことになりました。

 

いままで、IBJは惨敗だったので同じ方と2回会えると思うと、なんか変な感じがします。

ドキドキというよりも、ソワソワしています。

でも、もう一度お話ができるので、今回気づけれなかった部分(いい所)を一つでも見つけれたらなと思いました。

 

土曜日の食事の際に話した内容は、ほとんど宇宙やゲーム、博物館の話でよく分かりませんが、

私のことを気にしながら、喋ってくれる様子がとても伝わってきたので、うれしかったです。

 

よい方向に向かいますように。