ブログを見ていただきありがとうございます。
この土日は結構ハードスケジュールでした。
◇土曜:10時~IBJお見合い
15時~テニスサークル
18時~結婚相談所で紹介していただいた方と食事
◇日曜日:10時30分~IBJお見合い
15時~コーディネーターさんと振り返り
私の中ではかなりハードな週末だったのですが、達成感(?)はあります。
そして、IBJの結果はいつも通り、プレ交際に進むことはできませんでした。
ですが、結婚相談所で紹介された方は次週も会うことになりました。
いままで、IBJは惨敗だったので同じ方と2回会えると思うと、なんか変な感じがします。
ドキドキというよりも、ソワソワしています。
でも、もう一度お話ができるので、今回気づけれなかった部分(いい所)を一つでも見つけれたらなと思いました。
土曜日の食事の際に話した内容は、ほとんど宇宙やゲーム、博物館の話でよく分かりませんが、
私のことを気にしながら、喋ってくれる様子がとても伝わってきたので、うれしかったです。
よい方向に向かいますように。
