【 2021 桜リターンズ 】 | 暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

マイホームは一生で最大のお買い物。光熱費のかからない住まいづくりと暮らし方をナビゲートします。

こんにちは! サンワ設計の小竹です。

 

 

 

また新型コロナがヤバいことになってきました。ショボーン

 

もう第4波と言っていいでしょうね。

 

しばらくの間、いわゆる「飲み会」もやってませんが、

 

今後も避けた方がいいですね。ビール

 

 

 

 

 

 

さて今年は桜の開花が早かったので、撮影のタイミング

 

もうまくつかめなかったのですが、恒例の桜の記事です。桜

 

 

 

 

 

 

 

古河市小堤の運動公園の桜については、撮影時期が

 

八分咲きくらいの頃で、満開までもう少しの時期でした。

 

 

 

また天気も曇り空だったので、若干加工して明るめには

 

しましたが、青空バックの写真にはかないません。

 

 

 

 

 

小山市中久喜の桜並木は、まさに満開の時期で、沿道

 

にも桜を見学に来て写真を撮っている方もチラホラいました。カメラ

 

 

 

このご時世、ゆっくりお花見とはいかないかもしれませんが、

 

桜が散ってしまった今だから、改めてこの動画で今年の

 

桜を鑑賞してほしいです。

 

 

 

 

 

   ↓ 参考になりましたらポチっと押してください晴れ 

   

にほんブログ村

 

 お問合せは・・・

  携帯Tel 080-3077-1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで

 

過去ブログ はてなブログはこちら


  も、やってます!   

 

  Facebookページ
  「暮らし省エネマイスター 小竹」     

   

  サンワ設計小山ショールーム「はぴしぇあ」 Facebookページ 
  

  サンワ設計Facebookページ     

 

 

古河市でこだわりのオーダーメイド住宅を提供する会社

   サンワ設計ホームページ・・・
   

 

  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・