【 松山英樹、バンザーイ!! 】 | 暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

マイホームは一生で最大のお買い物。光熱費のかからない住まいづくりと暮らし方をナビゲートします。

こんにちは! サンワ設計の小竹です。

 

 

 

日本では新型コロナウィルスの大きな波がまたやってきて、

 

東京でも警戒が強まりましたが、スポーツ界ではうれしい

 

ニュースがありました。

 

 

 

 

まずは水泳の池江璃花子選手。日本選手権で4冠を

 

達成し、大きな病気からの復活劇には、ボク自身も

 

勇気と希望をもらったと同時に、まだ病と闘っている

 

多くの人への希望にもなったと思います。拍手

 

 

 

 

そして今朝、ゴルフの祭典・マスターズでは、松山英樹

 

選手が、アジア人で初の優勝を果たし、見事グリーン

 

ジャケットを羽織ることが出来ました。ゴルフ

 

 

 

 

過去にはたくさんの日本人選手も挑戦してきた大会。

 

もう10年以上前に片山晋呉選手が記録した4位が

 

過去の最高順位だったようです。

 

 

 

 

 

女子ではおととし、渋野日向子選手がメジャー制覇を

 

成し遂げ、これで男女ともに日本のゴルフ界も、さらに

 

大きく変わっていくことと思います。

 

 

 

暗いニュースが多い中、日本に明るいニュースが届く

 

ことは、とてもうれしいことですし、一つ一つ積み重ねて

 

行くことの大切さを感じました。

 

 

 

 

Congratulation! 松山英樹選手!!

 

 

 

 

 

 

   ↓ 参考になりましたらポチっと押してください晴れ 

   

にほんブログ村

 

 お問合せは・・・

  携帯Tel 080-3077-1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで

 

過去ブログ はてなブログはこちら


  も、やってます!   

 

  Facebookページ
  「暮らし省エネマイスター 小竹」     

   

  サンワ設計小山ショールーム「はぴしぇあ」 Facebookページ 
  

  サンワ設計Facebookページ     

 

 

古河市でこだわりのオーダーメイド住宅を提供する会社

   サンワ設計ホームページ・・・
   

 

  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・