【 下野市 「コンパクトな平屋住宅」「コレクションルームのある家」完成見学会 】 | 暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

マイホームは一生で最大のお買い物。光熱費のかからない住まいづくりと暮らし方をナビゲートします。

こんにちは! サンワ設計の小竹です。

 

 

 

令和3年度、サンワ設計にも2名の新入社員が

 

入りました。 今は研修期間中で、様々な部署の

 

仕事を少しずつ学びながら、二週間後くらいに正式配属

 

となるようです。50を超えたオジサンには、なかなか

 

新入社員の気持ちにはなれませんが、フレッシュな

 

気持ちを思い出したいです。音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

さて4月の完成見学会は、下野市で2現場、古河市で

 

1現場の計3会場で開催となります。家

 

 

 

 

 

 

新年度第一回目の見学会は下野市。

 

「コンパクトな平屋住宅」

 

 

 

 

 

 

そして「コレクションルームのある家」

 

 

 

いずれも今週末4/10(土)~4/18(日)の9日間。

 

完全予約制にての開催です。

 

 

 

 

最近では年代を問わず人気の平屋住宅

 

2LDKのコンパクトな間取りで、使いやすい回遊動線に、

 

収納スペースたっぷりのお宅。

 

 

 

 

 

もう一つの2階建ての物件は、趣味の物をしまえる

 

部屋を設けた建物。コレクションが増えてくると、飾る場所、

 

しまえる場所が欲しくなりますが、それをかなえた物件です。

 

 

 

 

 

シンプルなつくりの中に自分らしさを採り入れた、どちらも

 

「こだわりのオーダーメイド住宅」を実現しました。ニコニコ

 

 

 

 

新規で直接下記から見学予約を頂いた方には、

 

クオカードをプレゼントします。プレゼント

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは・・・

 

ケータイ 080-3077-1365

 

メール kotake@sanwasekkei.co.jp

 

 

 

 

   ↓ 参考になりましたらポチっと押してください晴れ 

   

にほんブログ村

 

 お問合せは・・・

  携帯Tel 080-3077-1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで

 

過去ブログ はてなブログはこちら


  も、やってます!   

 

  Facebookページ
  「暮らし省エネマイスター 小竹」     

   

  サンワ設計小山ショールーム「はぴしぇあ」 Facebookページ 
  

  サンワ設計Facebookページ     

 

 

古河市でこだわりのオーダーメイド住宅を提供する会社

   サンワ設計ホームページ・・・
   

 

  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・