LOGOS | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


昨日、今日と本当に暖かかったですねஐ☘︎︎
先日購入したLOGOSのアウターが大活躍でした。
最近LOGOS好きな夫が見つけてくれて(ホントは自分が欲しかったらしい笑)
試着したら軽い!楽チン!安くなってる!買うしかない!となりました。

こんなカジュアルなの買うの久しぶりー



今日は次女の卒園式のお知らせの手紙を持ち帰ってきました。
今年度はクラス別の二部制の卒園式になるようで
仕方ないけど寂しい…

そんな卒園を控えている次女は本当に運動が苦手で
去年から引き続き縄跳び苦戦中。
前跳び→後ろ跳び→前あや跳びまで来て
現在前交差跳びで停滞中。
苦手なのはわかっているけど、ビシバシお尻をたたくべきなのか、そのうち出来るようになるよーと
ゆるーくいくべきか…悩んでおります。

ほんと出来ないループにハマっちゃってる。
運動が全てじゃないってわかってはいるつもりでも
なぜー!!ってなって、つい厳しくしてしまうのが現状です( ߹꒳߹ )