new green | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

家の中に緑を増やしたい願望がふつふつ湧いていて
少しずつですが増やしている最中です。


1番新しく仲間入りしたのが
このベンジャミンバロック。
部屋の中に置くこと前提なので、耐陰性の強いものを
探していていつもお世話になっているお気に入りの
園芸店で見つけました。

今回は下にチラリと見えているイエローのお皿も一緒に購入しましたஐ☘︎︎

松本まりかさん似の可愛い店員さんに色々質問して
お皿選びも手伝ってもらい、私の中のオヤジ心が
ウキウキしてた笑笑



リビング階段の片隅が定位置になりました♡