九州の旅② | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


別府港早朝6時着。
とりあえず小倉駅までバス移動して、事前予約してあるレンタカー屋さんがあくまでゆっくり朝食を取りました。子供たちの希望で朝マック。

この日はこの旅のメインでもあるハーモニーランド


この日は降ったり止んだりの天気だったせいか
とにかく空いていて、あいにくジェットコースター系の乗り物は中止だったものの
想像を超える内容のショーに子供たち大満足‼︎
どれも待ち時間なしで、乗りたい放題。

猛暑でクタクタになるよりも、良かったのかも⁈


物心ついた頃からポムポムプリンが大大大好きな妹は
ショーでプリンちゃんに猛アピール笑


自宅からお気に入りのプリンちゃんバックを身に付けてきて
「見てー♡♡」
プリンちゃんビックリ&大喜びしてくれるの図。

姉はピンクの水玉レインコートを着ていたら
ボンボンリボンちゃんが近づいてきて、私の服と同じ柄ね♡というレクチャーしてもらってた笑



人も少なく、場所取りしなくても最前列から見れ
ダンサーやキャラクター達が間近で見れて
まるで参加しているような気持ちになれました♬︎♡

17時の閉園までたっぷり遊んだ後は
夜ごはんへ向かいます~



この日の夜は夫リサーチの鶏天


東洋軒
元々中華のお店なので、鶏天の他にも点心や麻婆豆腐も頼みました。
画像ないけど、麻婆豆腐がビックリするほど美味しくて美味しくて♡♡
鶏天ももちろん美味しかった。


宿泊はホテル白菊

こちら、お風呂と朝食、それに従業員のサービス全てにおいて素晴らしくて
また宿泊したいー!!
夜、朝2回の温泉でお肌ツルツルになりました♬︎♡