九州の旅① | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

2019.夏旅は九州3泊4日に行ってきました。
夫が綿密に計画を立ててくれたおかげで
本当に充実した旅になりました♪*°

昔は旅の計画を立てるのが大好きだったし、
それは完全に私の役目だったのに、
いつの間にか夫の役目に笑


今回行きはフェリー泊。
子供たち初めてのフェリーに大喜び。


ちょうど夕暮れ時に明石海峡大橋通過。
美しかった!!


船外にも出られたけど
強風で私が怖かった~~~


フェリーの大浴場は露天風呂もあり
海を見ながらの入浴も子供たちはすごく楽しんでいました。

船内レストランは好きなものをトレイに載せていくスタイルで
初めから期待はしていなかったけど、まぁこんなものかなといった感じで
次回があるとするなら、外で食べたいものを買って持ち込むかも笑

瀬戸内海は波も穏やかで、揺れもほぼなく快適な時間を過ごすことが出来ました。