きょうの会話 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

娘も最近おしゃべりが増えてきて会話が成立するようになってきました。


昼寝起きベットでまだ眠そうにゴロゴロする娘に


私「もうおっきしようか」←もう起きようか


娘「いやー」


私「じゃあおっきしたらだいだいかワンワンかABC見せてあげる」

←じゃあ起きたらおかあさんといっしょかいないいないばあかえいごであそぼ見せてあげる


娘「はーい!」


私「どれがいい?」


娘「だいだい見るぅ~」←おかあさんといっしょ(だいすけお兄さん)見る!


私「じゃあおっきしよ」←じゃあ起きよう


娘「はい!」



些細で当たり前の会話だけどキャッチボールが成り立っていて楽しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*cota's home*
※奥に写る怪しすぎる人物はパパ・・・・