日焼け対策に | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

*cota's home*
ABU RIBBON PEPER HAT L/BROWN


毎日、午前と午後に公園をはじごしながらお散歩するのが日課の私と娘。

帽子にストールをして出かけてはいるものの早くも強い紫外線を感じています。


そこでツバ広の帽子を探して出会ったのがこちら。

とっても気に入りました♪


ツバ広の帽子といえばヘレンカミンスキーを持っているけれど

デイリー使いにはこちらかもしれません。

被り心地が軽くてとってもイイ( ´艸`)


娘もこの帽子が気に入ったのか得意げに被って遊んでいます。

娘が被ると顔まですっぽり隠れてしまうけど(笑)