娘の紫外線対策 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

先日私の日焼け対策に帽子を買ったと書きましたが娘にも日焼け対策に

帽子とUVカットカーディガンを買いました。



*cota's home*
こちらのUVカットカーディガンは無印にて


去年もこれと同じシリーズのものを買いましたが80cmだったので

今年は90cmのものを買いました。

80cmでもまだいけることはいけるんだけど、ぴったり気味だったので・・・

ちなみに今年は透かし柄がボーダーだけど去年のは水玉でした。




*cota's home*
リバーシブルのチューリップハット


ちなみに裏側は・・・・

*cota's home*
花柄です(・∀・)


基本オフホワイト側を使うつもりだけどシンプルな服の時にはこちらの花柄も

アクセントになってよさそう!


肌触り抜群で娘も喜んで被ってくれます。



親子揃って対策はしているものの連日のお散歩で早くも焼けているー(´_`。)

昨日、既に靴下焼けが出来ているのを見つけてショックだったよー