連日芝生遊び | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota's home*

今日も絶好のお散歩日和。


昨日に引き続いて芝生の公園でランチ♪


実は花粉症の私は結構辛かったりするんだけど、

それでもやっぱりこんなお天気の日に外で食べるご飯は気持ちよくて美味しくて

やめられませんー≧(´▽`)≦


明日から天気は下り坂みたいだし、最後の最後まで桜を楽しまなくちゃ。

こうして温かな日差しの中、娘とピクニックが出来ていることに感謝しなくては。




*cota's home*


最近、暖かくなってきたせいか、あちこちでベビーカーを押すママさんたちを見かけます。

みんな大人しくベビーカーに乗っている・・・

うちの娘はベビーカー嫌いですぐ「出せー出せーーーー!!!」と怒り出すんだけど

ベビーカー嫌いを何とか克服させたいと切に願います(´_`。)


いつもエルゴに入れてるんだけど、さすがに梅雨時期には暑くなってきて

限界のような・・・


どうやったらベビーカー好きになってくれるのだろうか・・・