芝生の公園へ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota's home*

昨日アメンバー記事に書いた通り、今日は芝生の公園へ行ってきました。


広い芝生の上にレジャーシートを敷いて

私は道中買い込んだパンを、娘は持参したほうれん草クッキーをナイフとフォーク


娘は草むしりと公園にいた2,3歳の女の子達に夢中。

娘は自分より大きい女の子がいるといつもとにかくガン見します。

ひたすらじぃーーーっと(笑)


今日みたいな天気のいい日はこうやって外で遊んだほうが娘も楽しそう。

家に帰ってきてからも、グズグズ時間がいつもよりずーっと少なかった!


明日はどこへ行こうかな♪