オレンジのクレームブリュレ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



*cota's home*



スーパーで2割引き表示に引き寄せられて買ったこちら。


めっちゃ美味しかったーヘ(゚∀゚*)ノ




最近オレンジという言葉のスイーツに滅法弱い。




このオレンジのクリームブリュレをきっかけにハーゲンダッツドルチェシリーズを


制覇したくなりました。


このシリーズが出て間もない頃、モンブランとミルフィーユを食べたけど


気付いたら色んな種類が出てたのね。






* * * 




今日は午前中、児童館の0歳児クラスに行ったんだけど


こんな日に限って朝いつもより1時間も早く目覚めた娘は


10時からのクラスで眠たくてグズグズ( ̄_ ̄ i)




しまいには周りが手遊びでにぎやかな中、抱っこですやすやおやすみになりましたー


児童館の先生に「せっかくお母さん頑張って来たのにねーー」って言われちゃった。




まぁわが子だからそんなもんよね。。。(笑)