お誕生日の夜は☆ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

旦那さんのお誕生日当日ディナーはこんな感じになりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


*cota's home*


◎真ん丸コロッケ(中身はチーズとノーマルの2種)

◎カニのトマトクリームパスタ

◎きのこのマリネ

◎カプレーゼ風サラダ

◎パン(HB製)

◎シャンパン


品数はそう多くないのにとにかくコロッケ作りに手間を取られて

想像以上に時間がかかってしまいました(;´▽`A``


コロッケもパスタもボリュームたっぷりで私はすぐお腹いっぱいになっちゃったけど、

旦那さんは最後の最後まで美味しい♪美味しいと食べてくれたのでよかったー



お腹一杯になった後はサプライズケーキ☆☆☆


*cota's home*


Happy Birthdayを歌ってロウソクを吹き消した後はちょっとだけ味見をして

翌日のお楽しみとなりました☆彡