SWEETS BOX*サロン ド テ ジャマン* | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota's home*


昨日は夏にしたこめかみのシミ取りの定期健診があったので

朝から京都駅をプラプラしていました☆


ユニクロ広告を見て、目をつけていたアイテムが週末価格になっていたので

滅多に足を踏み入れないアバンティへ・・・

途中、気になるコーナーを発見(・∀・)


SWEETS BOX  

ショーケースの中に色とりどりのスイーツ(´∀`)


昨日はサロン ド テ ジャマンという大阪茨木のお店。

他府県のケーキ屋さんに疎すぎる私は全く知らないお店でしたが

お土産に買って帰りました♪


昨日、早速食べたけど想像以上に美味しかったー(*^o^*)

記念日に食べた例のパフェが残念だったから(毒)余計に美味しく感じたかも♪


懐かしいような素朴な味でした。


すごい美味しかったけど、我が家のフルーツタルト№1はやっぱりキルフェボンキラキラ

長らくご無沙汰してるので久しぶりに恋しくなりました。

だって今は大好物の秋の味覚がたっぷりだからー



昨日もケーキ食べておいて、今日もちゃっかり近所のケーキ屋さんで

ホールケーキを予約していますv(^-^)v

楽しみドキドキ