秋仕様 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota's home*


9月の終わり、夏仕様 から秋仕様にチェンジしましたー秋


もみじ・いちょう・どんぐりのこの手ぬぐいは夏と同じくRAAKのもの。

我が家のリビングもすっかり秋模様(´∀`)


次はクリスマス&お正月にチェンジする予定。


この手ぬぐいインテリア。

中の手ぬぐいを替えるだけなので、お手頃価格でお部屋に季節を取り入れられるので

ヤミツキです( ̄▽ ̄)=3



○●○●○●○●○●


明日は旦那さんの誕生日♪

でも、彼は今日はお仕事、明日は試験で今週休みなし!!

お気の毒・・・


せっかく日曜日がお誕生日だって言うのにね( ´(ェ)`)


お出掛け出来ない代わりにお誕生日ディナー頑張って用意します♪



それと今日PLAZAでお誕生日カードも仕入れてきました。


*cota's home*


一番下のゾウのカードが旦那さん用。


他にもかわいいカードがいっぱいだったので

これから誕生日を控えているお友達用に買いましたヾ(@°▽°@)ノ


喜んでくれるといいなー