*大好きな場所* | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota's home*


三連休中日。

我が家毎年恒例行事の大文字山登りをしてきました(・∀・)/


去年も同じ日(?)に登っています→


この時期は気候もいいし、天気も良いことが多いのでどうしても登りたくなるのです( ̄∇ ̄+)



*cota's home*


頂上にはこんなかわいいワンコもいましたわんわん

犬も山登りってするんだーと感心。

今年は特にワンコ連れで登っている方が目立ったような気がします。

うちもワンコ飼いたーい。


*cota's home*

何年経っても、この場所へ来られるといいなooo

この場所は私たちのパワーの源です(・∀・)

この日で付き合って10年が経ちました。

付き合った当初のドキドキや愛おしさを忘れてはいけないなーと改めて思った1日でした。



*cota's home*

パフェを買って帰ったんだけど、私には甘すぎたー!!(´_`。)

でもこの器とっても使えるからまぁいっか♪♪♪