秋のお買い物 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

昨日はまたまた神戸にお出掛けしてきましたヘ(゚∀゚*)ノ

出発が昼過ぎだったからゆっくりとはいかなかったけど、いい買い物ができました♪♪

神戸でのお買い物はまた後日(。・ω・)ノ゙



今日はこの秋買ったものなどを・・・


*cota's home*

Rubyrivet

バックリボンボーダーワンピ


ボーダー&リボンだなんて大好物過ぎるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Rubyrivetは他にも気になるアイテムがいっぱい。

このワンピもお気に入りでよく着ています♪

ただ、ニット素材だから食べた後はお腹辺りがかなり危険です(iДi)

気を抜くべからず!!




*cota's home*

TOMORROWLAND

ストール


TOMORROWLANDの貯まったポイントでGetv(^-^)v

画像ではちょっと暗く写ってるけど、実物はもうちょっと鮮やかなパープルです。

今年もやっぱりパープルが好き♪


巻物をうまく取り入れたいなー