信州の旅~お宿~ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

今回の旅は入籍記念旅行と称して全て旦那さんプロデュースでした。

凝り性の彼らしく宿選びには必死。

そのおかげでとっても素敵なお宿に泊ることができました( ´艸`)


そのお宿とは“二人静 ”の別邸一花一葉でした☆


*cota’s home*


部屋といい、温泉といい、食事といい、どれもこれも最高(≧▽≦)

ここまで全てが大満足の宿は久しぶりでした。


露天風呂からの景色もまさに森林浴で

内風呂も思わず平泳ぎしたくなるほどの気持ち良さ(笑)


いつもなら入って2回の温泉なのに、今回は4回も入りに行くほどのお気に入りでした(*^o^*)



お部屋は・・・


*cota’s home*



*cota’s home*

                    *部屋風呂は猫足風呂ニャー*



*cota’s home*

                    *目の前に川の流れ~テラス*


お料理がまたまた最高で・・・

全ての写真はありませんが数点ご紹介します(・ω・)/


食前酒→先附け→前菜→椀物→お造り→焼肴→温物

→揚物→追肴→酢の物→お食事→留椀→香の物→水菓子


こうやって書き出すだけでもすごい量((((((ノ゚⊿゚)ノ



*cota’s home*  *cota’s home*


*cota’s home*  *cota’s home*


*cota’s home*  *cota’s home*

お腹いっぱいなんだけど、美味し過ぎて残すことも出来ず(食い意地(^▽^;))

地ビールも手伝ってもう一歩も動けなーい(θωθ)/~という状態に・・・


大食いの旦那さんも満腹になるほどの量で二人して2キロ増でしたチーンうさぎ


朝食もまたまた美味しくて、胃袋カッチリ掴まれました☆-( ^-゚)v


リピートしたい宿№1です☆☆☆