信州の旅~光前寺~ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

二日目は美味しい朝ごはんと朝風呂を堪能し、チェックアウト早々に向かったのは

光前寺 ( ・д・)/--=≡(((卍



*cota’s home*

青々と木々が茂る道を進んで行く先には・・・


*cota’s home*


ひっそりと佇む光前寺キラキラ


涼しくて、空気もキレイ。

ここでも森林浴を満喫できました。



*cota’s home*


三重塔


塔には龍が・・・



*cota’s home*


土曜日にも関わらず、人が少なくてゆっくりと拝観できました。

気持ちよかったー



光前寺を後にし、寒天パパ工場であれこれ買い物した後は駒ヶ根名物ソースカツ丼のランチ( ´艸`)



*cota’s home*


ガイドブックに載っていた明治亭というお店でいただきました。

味を例えるならモスのロースカツバーガそのもの(笑)


美味しかったけど、やっぱりソースカツ丼は福井県の勝ちね(^人^)



これにて駒ヶ根とバイバイしたのでした・・・晴れ



* * * * *


昨日は3回目の入籍記念日でしたドキドキ

29(ニク)にかけて焼肉を食べに行ってきましたo(^▽^)o


前日飲みすぎで二日酔いだった旦那さんだったけど、

しっかりちゃっかり食べてましたよ(;´▽`A``


ケンカも沢山するけれど、それでもやっぱりカケガエノない人です(●´ω`●)ゞ



私は年々、恐妻家まっしぐら。素直さも可愛げも全然ないことに反省です(TωT)
旦那さん・・・お酒の飲みすぎだけは程ほどにしてねー☆


そんな4年目のスタートでしたひらめき電球