ジョッキーみたいな | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

ヒマワリ帽子を買いました(*゜▽゜ノノ゛☆



*cota’s home*


IENAのsaleでハート


スタイルクルーズsaleだったので試し被りとやらが出来ず・・・

見た目重視で買っちゃいました。


実際、見た目は申し分なくかわいいし上質。

でも、被ってみるとまるでレースに出場!!みたいなジョッキー風になります(;^ω^A


オデコの部分がやたらと長いからそう思わせるんだけど・・・

意外とコーデに悩むアイテムとなりました目DASH!


しかーしヒマワリヒマワリヒマワリ

流行の中折れ帽に反して出っ張り帽で暑い夏を乗り切るぞー('-^*)/アップ




旦那さんはこれを被った私を見て突然「敬礼!!」と言ってきました(;´▽`A``