●○ピグ○● | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*-未設定
※立ち寝Zzz…(*´?`*)。o○


少し前にピグをはじめたって書いたけれど、初めての記念撮影(笑)キラキラ

とーってもかわいくて以前から大ファンだったブロガーのmaaringoちゃんとドキドキ


maaちゃんとは誕生日が一緒で勝手に親近感を持っていたけれど、

更に更に義両親の誕生日まで同じということが発覚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

もうこれは運命感じずにはいられませーんクラッカー

大人になればなるほど、些細な共通点に不思議なくらいhappyを感じるのですコスモス


maaちゃんはブログでのイメージそのまま、

しゃべっていると元気をもらえる本当にキュートな奥様音譜

いつも元気もらっています( ´艸`)ありがとう♪


普段、ブログで仲良くさせてもらっている皆さん、

見つけたら是非是非声掛けてくださいね('-^*)/



* * * * *


今晩は友達と韓国料理食べに行く予定が昼間のすごい土砂降りにビビッちゃって

来週に予定変更してもらいました雨雨雨


変更してもらったのに雨止んでるし(TωT)


ビビリな私のバカー(。>0<。)