最近のランチ♪ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


フラッと入ったお花屋さんでサービス品だったすずらん♪

小さくて丸くて可憐なかわいい花。


図書館で借りた風水の本にお家に花を飾ることはとてもいいこと!

と書いてあるのを読んで以来、出来る限り花を切らさないよう心掛けてます(^O^)/



* * * * *


さてさて、最近ランチした中からお気に入りしたお店をメモメモメモ


◎grange plus◎


四条烏丸近くにある小さなお店なので、のんびり~とはいかないかもですが・・・

前菜→サラダ→パスタ→ドリンク→ケーキがついて\1200(だったかな?!)


パスタは私好みの細めアルデンテ!!

手作りケーキが優しい味でおいしかったですハート



◎Té Concepción◎


ここは京都駅から徒歩5分程度。

ランチはメイン数種類から選べ(日替わり)ました。


前菜→メイン→ドリンク→デザートで\1500くらい(メインによって価格は多少異なります)


京都駅付近ってなかなかのんびり出来るお店がなかったけど、

そういう意味ではここはかなり居心地良くて何時間でも寛げる場所でしたーハート


私がこの日選んだメイン、シーフードのクレープ包みも美味でした。



どちらも画像なしですが以上です('-^*)/