お手頃アイテム!! | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

今日から6月ですねajisai*

関西はとってもいいお天気で清々しい一日になりそうヾ(@^▽^@)ノ

我が家の旦那さんは今日、ビアガーデンデビューするらしいですよ。(いいなー)


さて、最近ファッションはHighとLowをパッキリ使い分けするのが好きハート


お手頃なのにかわいいものを見つけると、すごーく得した気分になれて

喜びを感じます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*cota’s home*

このキラキラヘアゴムは近頃ヘビロテ中♪

ピンクっぽく見えるけど実物はゴールドなんです。

大好きなゴールドとグリーン。なんだかゼリーみたいに見えますね。

透明のキューブがとっても涼しげ(・∀・)




*cota’s home*


わりと大ぶりなぶら下がりピアス。

これもゴールド!(どれだけゴールド好きなんだ!!)

以前は小ぶりでさりげないピアスが好きだったけど、最近はちょっと主張のあるピアスが好み。

でもあまりにジャラジャラしたものだと慣れていないせいか、耳が痛くなる( ´(ェ)`)

そんな私にはこのくらいのピアスが合ってるようです。



この2つどちらも\1000程度。

駅地下で見つけましたヾ( ´ー`)

お手頃かわいいアイテム情報随時募集中ですクマ