のんびり週末② | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

昨日のつづき日曜日編です晴れ



*cota’s home*


土曜日の夜から日曜はピクニック♪と計画していました。

お天気が心配だったけど、起きたら晴れ晴れγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


前日の夜にしかけておいたHBのパンを使ってサンドイッチを作りました。

半年くらいであきるんじゃない?!という周囲の予想に反してあきることなく大活躍のHB。

我が家の必需品になりつつあります( ̄▽+ ̄*)



ピクニック場所は“希望が丘文化公園

とにかく広くてキレイで設備も充実した公園。絶好のピクニック場所でした。

ファミリーやカップルラブラブ色んな人が楽しんでたよー



*cota’s home*

我が家は今週末ソフトボール大会を控えている旦那さんの肩慣らし(になるのか私?!)に

ひたすらキャッチボール野球

かなり本気で頑張ったからグローブはめてる手が痛かった!(´Д`;)

昨日は肩が筋肉痛ショック!あせる


でも大きな声で笑ったり体を動かすのって気持ちがスッキリします!!

調子に乗ってトランポリンに挑戦したけど恐かったー(iДi)


とっても楽しい週末でした音譜