のんびり週末① | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

この週末はお外でのんびりと過ごしました晴れ


まず土曜日。

前日の飲み会で旦那さんが帰宅したのは明け方3時過ぎ。

ひぇー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)相変わらず元気ね・・・

なんとなく私も眠れず、帰りを待って結局二人して寝たのは4時頃でした。


そんな訳で起きたのはお昼過ぎ。

遅めのランチをささっと済ませ、琵琶湖畔なぎさ公園に新しくできたオープンカフェにdrive


4軒立ち並ぶカフェ。

お腹もいっぱいだったのでコーヒーを飲もうと選んだ“Chocola(ショコラ)”



*cota’s home*

この日は生憎の曇り空。

天気のいい日に見える琵琶湖は最高なんだろうなー



*cota’s home*

開放感たっぷりです♪



 ←午前様なタフな人!!!!!



*cota’s home*

HOTカプチーノ♪(旦那さんはヘーゼルナッツラテ)

カフェにしては比較的良心的な価格でした。

今度はお天気のいい日を狙って、別のお店にもトライしたいと思います。




なんだか長くなってしまったので今日はこの辺で(^-^)/